人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

JIB好きkametarouロードバイク日記
by kametarou2525
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


手術しました・・・!

更新をサボりすぎて、すみません008.gif

皆さん、ご心配をお掛けして、本当にすみません。
先週、三重の病院まで行き、左鎖骨骨折の手術をしてきました。

手術しました・・・!_c0179774_10471438.jpg

手術前の左鎖骨
手術しました・・・!_c0179774_10473537.jpg

手術後の左鎖骨

手術後、先生から「左腕を上げて、手を頭につけて」との指示が・・・!
ぜ~ったい、無理013.gifと思いながら、恐る恐る指示通りに左手を頭に!!
な、なんと、手術前は動かせなかった左腕が動くじゃないですか005.gif
かなり感動しました。

術後の経過は良好です。
3泊4日の手術入院を経て、今では日常生活に支障はありません001.gif
先週から社会復帰も出来ました。
仕事に、自転車に、これからも全力で向き合っていきます047.gif
でも、まずはじっくり治して行きます。

皆さん、ご心配頂きまして、本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。
by kametarou2525 | 2009-04-27 23:09 | その他
<< 琵琶湖2周 冬眠明け >>