人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

JIB好きkametarouロードバイク日記
by kametarou2525
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初乗り!!

今日の走行距離:60km
今月の積算走行距離:60km

昨日から九州に帰っているkametarouです。

初乗り、行ってきました。
初日の出ランをしたかったけど、起きたら、辺り一面、雪化粧008.gif
日本海側なので、意外に雪降ります。
路面凍結の恐れがあったので、昼から走りました。
目的地は、国見峠!!
頂上の国見トンネルまで約9km(平均斜度5%程度)のヒルクライムです。
朝、車で上った時は、中腹から完全に路面凍結だったけど、昼には溶けていました。
8km程をゆっくり上って、いい感じに汗かいてると、前方で車が立ち往生005.gif
初乗り!!_c0179774_1161772.jpg

頂上付近は、いまだに路面凍結していました008.gif
初乗り!!_c0179774_117366.jpg

記念撮影をして、いざ下り始めようとクリートをはめようとするが、ペダルにはまらない013.gif
クリートに雪がしっかり固着していて、雪がとれない…!!
仕方なく、クリートをペダルに添えてダウンヒル!!まさに恐怖と隣り合わせでした…(>_<)
元旦から、危なっかしいことをしました。これからは、気をつけます042.gif

帰宅後、緊張の体重測定!!驚愕な現実を目の当たりにしました008.gif
や・ば・い…007.gif
by kametarou2525 | 2009-01-01 23:56 | 練習
<< 今日は平坦練♪ ☆謹賀新年☆ >>