excitemusic

JIB好きkametarouロードバイク日記
by kametarou2525
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


くるくるくる・・・!

今日の走行距離:120km
今月の積算走行距離:1120.5km

今日は、S氏と神崎川CR・淀川CR・木津川CRをくるくる練001.gif
スタートしてすぐにS氏に「回転遅いですよ(^u^)100rpmはキープしないと(^O^)」との助言が…001.gif
約4時間/120kmをほぼノンストップで100rpmキープは、脚が完全に売り切れました。
普段、回転数が低めなので、回転力不足が露わになっちゃいました008.gif
S氏は平然と100rpm以上をキープし続けてました。す、すごい005.gif
この冬は回転力つけて、次へステップアップだ~047.gif
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-18 22:17 | 練習

大和郡山へ

今日の走行距離:97.8km
今月の積算走行距離:1000.5km

今日は、仕事後に用事の為、自転車で大和郡山へ行きました。
行くんだったら、十三峠から行きたいなと思って、夜道を登りました。
登りはいいんだけど、下りが暗くて怖い・・・!
今度は、ちゃんと昼間に行こう045.gif

用事を済ませて、大和郡山を出発したのが、21時過ぎ!
さすがに、峠越えは危険だから、王寺経由で、柏原へ。
夜道で神経使っちゃいました048.gif
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-16 19:23 | 練習

意外に近い!大和高田!

今日の走行距離:155km
今月の積算走行距離:902.7km

今日は、寝坊せずに朝練に参加。
早朝に雨が降ったせいか、豊中店では3名で、箕面でも5名の計8名でした。
あまりペースを上げず、淡々と走りました。
高山からは、おなじみの妙見・とどろみコース。
久しぶりの妙見・とどろみは、かなり手強かったな~020.gif

家に帰って、昼御飯を食べてから、今度は大和高田へ。
お好み焼きパーティーに行ってきました001.gif
とても美味しかった~!
大和高田まで約1時間30分。意外に近かったです038.gif
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-14 23:26 | 練習

LSD

今日の走行距離:175km
今月積算走行距離:752・7km

今日は、いきなり寝坊+忘れ物007.gif
クラブ練は、泣く泣く諦めて、西田橋から天狗岩へ。
その後は、堀越峠を超えて、日吉ダムに行きました。
途中、モガキあり、ひなたぼっこありとLSD中心のメニューでした。
日吉ダムからは、瑠璃渓、篭坊温泉、後川を経由して、いつもの三田ループへ001.gif
気持ちいい一日でした019.gif
c0179774_20294160.jpg
c0179774_20302020.jpg
お気に入りの「トラットリア トリトン」でチョコクロワッサンを堪能037.gif
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-13 20:34 | 練習

こそ練

今日の走行距離:110km
今月積算走行距離:577.7km

今日は、110km走りました。
最後は、スプリント負け!!
修行が足りません。
出直して来ます017.gif
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-11 20:16 | 練習

3日間の走行距離

133km+106km+12km
今月の積算距離:467.7km

今月は、月初から相方の体調がオーバーワーク気味のようです。
あまり何も考えておらず、僕が走ったらついてくるので、
今のうちに一緒に休んでいます。
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-09 12:23 | 練習

JIB 工場へ

今日は、甲子園口にある、JIBの工場へ行ってきましたー☆

JIBは、僕が学生の時から大好きな、お店です!!

最近では、お店では物足りず、直接工場まで買いに行きます001.gif
ヨットの帆、くじらマークの、かばんやアイテムがたくさん売っています♪

工場にいらっしゃる、ここの社長さんは、とても面白い方です。
雰囲気が、僕達の自転車チームのBOSSにとても似ています041.gif

今日はリュックをオーダーしてきました♪
年内には出来上がるみたいで、早く取りに行きたいなー。
JIB30周年記念の、本も購入しました~。
c0179774_12164028.jpg

[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-09 12:17 | その他

K峯さん練

本日の走行距離:187.7km
今月の走行距離:216.7km

今日はK峯さん練に連れて行って頂きました☆
いい場所でした003.gif
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-09 12:09 | 練習

くじらのおなら

c0179774_1211892.jpg
10月の熊野古道ヒルクライムの抽選で当った、熊野の伝統民芸品です001.gif
レースが終わり、
自分のゼッケン番号が呼ばれて、
「やった~☆タルトが当った~!!」と喜んで前に駆けつけたら、
僕の番からは、『くじら』でした。
しかも、なんで、おなら…なんだろう…。

とかいいながら、実はかなりお気に入りの人形です037.gif
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-03 22:30 | その他

TT練

今日の走行距離:26km

今日は時間がなかったので、家の近所の約9kmの直線で、

TT練をしました。

後半に、脚が回らなくなりました。前半に飛ばし過ぎたかな・・・!

冬場は定期的にTT練をやろうかなと思っています。
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-02 20:17 | 練習

ブログ開始!

c0179774_11571582.jpg

初めまして、かめたろうです001.gif

ブログ、始めました。

ヨロシクお願いします。


先ずは、目標から・・・

今月の目標走行距離:2,000km

ここから始めます。
[PR]
# by kametarou2525 | 2008-12-01 02:13 | 練習