excitemusic

JIB好きkametarouロードバイク日記
by kametarou2525
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:その他( 7 )

今週末は丹後半島!!

今週末は、いよいよ丹後半島ラン!!

かなり、ウキウキしてます。

実は“琵琶2”以来、あんまり乗れてません007.gif

疲労感、倦怠感が原因かな・・・。

でも、先日のTOJ堺ステージでの「てっちゃん」の走りを見て、
感動し、パワーを貰いました001.gif

頑張るぞ~047.gif
[PR]
by kametarou2525 | 2009-05-22 11:46 | その他

手術しました・・・!

更新をサボりすぎて、すみません008.gif

皆さん、ご心配をお掛けして、本当にすみません。
先週、三重の病院まで行き、左鎖骨骨折の手術をしてきました。

c0179774_10471438.jpg

手術前の左鎖骨
c0179774_10473537.jpg

手術後の左鎖骨

手術後、先生から「左腕を上げて、手を頭につけて」との指示が・・・!
ぜ~ったい、無理013.gifと思いながら、恐る恐る指示通りに左手を頭に!!
な、なんと、手術前は動かせなかった左腕が動くじゃないですか005.gif
かなり感動しました。

術後の経過は良好です。
3泊4日の手術入院を経て、今では日常生活に支障はありません001.gif
先週から社会復帰も出来ました。
仕事に、自転車に、これからも全力で向き合っていきます047.gif
でも、まずはじっくり治して行きます。

皆さん、ご心配頂きまして、本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。
[PR]
by kametarou2525 | 2009-04-27 23:09 | その他

JIBたくさん

今日の走行距離:15km
今月の積算走行距離:195km

今日は梅田往復15kmのみです。
風邪もかなり良くなってきました001.gif
やっぱり、健康が一番ですね。
体重は今だ横ばい状態!!
近日中に体重を公開します006.gif

c0179774_11591548.jpg

写真は、家にあるJIBグッツ!!ハマりまくってます037.gif
[PR]
by kametarou2525 | 2009-01-05 23:59 | その他

風邪引いた!!

今日は、風邪を引いて、一日中寝てました…007.gif
自転車には、1mmたりとも乗っていません。
ぐっすり寝たので、今スッキリしています。
この調子だと、明日から乗れるかな~037.gif

長かった正月休みは、今日でおしまい!!
実家に帰ったり、いっぱい自転車に乗れたりと、ゆっくり出来ました041.gif
[PR]
by kametarou2525 | 2009-01-04 23:42 | その他

☆謹賀新年☆

新年明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

旧年中は、大変お世話になりました。
多くの方に、支え助けて頂き、本当にありがとうございました。
今年は、精一杯頑張っていきます。

新たな一年がスタートしたということで、今年の目標を掲げます。

【内灘個人TT:18分台】

去年のタイムが「19:36.419」だったので、今年は「18分前半」を目指します。
約1分の短縮!!
この目標のために、先ずは、昨日も書いたダイエット047.gif
今年は、体重50kg台を目指します。
1月の目標は先月、目標走行距離を達成できなかったので、戒めとして、2500kmを目指します。
[PR]
by kametarou2525 | 2009-01-01 00:56 | その他

JIB 工場へ

今日は、甲子園口にある、JIBの工場へ行ってきましたー☆

JIBは、僕が学生の時から大好きな、お店です!!

最近では、お店では物足りず、直接工場まで買いに行きます001.gif
ヨットの帆、くじらマークの、かばんやアイテムがたくさん売っています♪

工場にいらっしゃる、ここの社長さんは、とても面白い方です。
雰囲気が、僕達の自転車チームのBOSSにとても似ています041.gif

今日はリュックをオーダーしてきました♪
年内には出来上がるみたいで、早く取りに行きたいなー。
JIB30周年記念の、本も購入しました~。
c0179774_12164028.jpg

[PR]
by kametarou2525 | 2008-12-09 12:17 | その他

くじらのおなら

c0179774_1211892.jpg
10月の熊野古道ヒルクライムの抽選で当った、熊野の伝統民芸品です001.gif
レースが終わり、
自分のゼッケン番号が呼ばれて、
「やった~☆タルトが当った~!!」と喜んで前に駆けつけたら、
僕の番からは、『くじら』でした。
しかも、なんで、おなら…なんだろう…。

とかいいながら、実はかなりお気に入りの人形です037.gif
[PR]
by kametarou2525 | 2008-12-03 22:30 | その他