excitemusic

JIB好きkametarouロードバイク日記
by kametarou2525
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シクロ応援ラン

今日の走行距離:115km
今月の積算走行距離:1864km

今日は、シクロ応援ランに参加してきました!!
神崎川から淀川、桂川と繋いで、桂川シクロ会場へ。
昨日の疲れは、あまり無く、いい感じで走れました001.gif

シクロ会場に着いたら、なんとチカちゃんママから特製豚汁を頂きました001.gif
ほんと、美味しかったです037.gif
ありがとうございました。
シクロを応援したのは、約1年ぶり!!
会場やピットの雰囲気、それに応援、最高に楽しいです。
やっぱり、シクロ楽しそうだな~026.gif
シクロやってみたいけど、あのハードなコースに挑戦するには、かなり勇気が…!!

もっと応援したかったけど、体が冷え始めたので、嵐山まで足を伸ばしました。
嵐山では、M本様の案内で、うどん屋さんへ。
ここのうどん屋さん、かなり美味しかったです。次も行きたいな~006.gif

嵐山からの帰りにシクロ会場に寄りたかったけど、時間が無くなってので、直帰!!
帰りは、常に向かい風002.gif
向かい風は好きですが、さすがに辛かったです。
嵐山練も木津練も、平坦練というよりは向かい風練だな~047.gif
[PR]
by kametarou2525 | 2009-01-25 23:30 | 練習
<< 反省(>_<) 冬将軍再来!! >>