excitemusic

JIB好きkametarouロードバイク日記
by kametarou2525
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


南国練♪

今日の走行距離:162.6km
今月の積算走行距離:1005.1km

今日はクラブチーム冬の定番練「南国練」に参加。

「南国練」と聞くと、さぞ暖かい気候の中で練習するイメージですが、今日は寒かったです008.gif
ルートは、和歌山県有田市~しらまの里~御坊~白崎海岸~有田の約130km!!

今日のような天候の場合、大阪では走れる場所が限定されますが、和歌山ではこのようなルートで走れるため、「南国練」の由来になったとか・・・!!

今日も随所に掛け合いポイントあり、アップダウンありと、かなり練習になる良いルートでした003.gif
前半の平坦路では、強風の中、K峯さんと激走!!
後半のアップダウンでは、上り区間でヒルスプリント勝負!!

最初っから最後まで、かなり追い込んで練習が出来て、最後は脚がスッカスカに…042.gif

練習後の温泉は、最高の一言でした041.gif

あまりの疲労に、今、体中が悲鳴を上げています…014.gif
[PR]
by kametarou2525 | 2009-01-13 23:23 | 練習
<< 体がバキバキ!! くるくる練と嵐山ライド!! >>