excitemusic

JIB好きkametarouロードバイク日記
by kametarou2525
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝から晩まで!!

今日の走行距離:180km
今月の積算走行距離:1570.5km

今日も朝練&セミロンに参加!
セミロンは25名程の大所帯で、篠山へ。
25名でのローテーションは迫力がありました。
LSDセミロンということで、心拍を上げずにメディオペースで
し・か・し、いつものホットポイントでは、掛け合いが発生!
kamegorou隊長をはじめ、Mかわ師範、N村さん、Sいさん、Iおさん、Iこまさん、ウツミくん・・・強い
いい練習になりすぎましたありがとうございます!!
c0179774_11361382.jpg

それにしても、今日のセミロンは平坦ばっかり!さすが、隊長&K峯さんプレゼンツセミロン!最高です!!

篠山と言えば、「DONO」!!仲間とのランチは、大好きです。
でも、今回は祝日で大盛況必至という事で、断念!
という事で、猪名川のうどん屋さんに行ってきました。美味しかったです
c0179774_11582868.jpg


夜はクラブチームの忘年会へGO
色んな方と無邪気にワイワイ騒いで、楽しかった~!
でも、勢いで思いきった宣言をしてしまった
う~ん、このままで痩せれるかな~
[PR]
by kametarou2525 | 2008-12-23 23:58 | 練習
<< 粉雪練とJIBゲット!! 練習後は、食いしん坊万歳!! >>